ブログリーダーの皆様,新年明けましておめでとうございます.
新年最初の更新が7日になってしまいました.この期間,普段出来ない父親業に専念していたために,ネットを使うことも殆ど無く過ごしておりました.お陰で休みに入る前にたくさん持ち帰った書類や論文には殆ど手を付けられず,眼を通すことも出来ずに明日からは再び大学の授業が開始してしまうという事態に陥ってしまっています.気分は長男の太郎と同じく「あ〜,休みが終わって大学(太郎は幼稚園)に行くの嫌だなぁ.....」といった感じ(?)

ところで,実は昨日の夕刻に一度研究室に行ってみました.久々に出勤していきなり授業というのもキツイので,年末の残務とこの休暇中に研究室に来た郵便物を確認しに行ってきました.これで7日に出勤して書類に圧倒されることも無くなりました.