どうやら世間でもウィルス性胃腸炎が流行しているそうです.

私の場合もまだ治っていなかったのか,その後,私の症状は重くなりました.火曜日の夕刻,仕事中に調子が下降していき,急遽帰宅しましたが,自宅までの約15キロの道のりを何度もクルマを停車して休まなければ帰ることが出来なくなり,帰宅してからは完全にベッドレストでした.体温は39度2分まで発熱し,震えが止まらなくなり,下痢と嘔吐を繰り返しました.恐ろしいことに家族5人が同様の症状でした.漸く,日常生活を送る程度にまで回復しましたが,3日間,ポカリだけしか口にして居なかったために,私の体重は3キロもやせておりました.
でももう大丈夫(だと思います.),所沢まで運転して,ちゃんと授業を4コマやってきましたから.授業後には,さすがに辛かったのと,先生方に感染してはいけないという配慮から,直ぐに帰途につきましたが,あの時間帯は大学近くから渋滞するのでした.せっかく体重も減ったことだから,MRIでお腹の写真を撮ってから帰ればよかった.