関東インカレ

先週の土日に引き続き,今週も土日に陸上競技の関東インカレの応援と撮影に行ってきました.私の勤務校は男子が総合2位,女子が総合6位でした.
インカレを見ていると,ちょっと前までは自分も走りたいなと思ってしまっていたのですが,35歳を過ぎた最近では,さすがにそうは思わなくなりました.しかし,今のトレーニングや走りの理論を持ったままで,大学時代に戻りたいと思います.アホみたいな話ですが,将来の自分に不安を感じながら中途半端に頑張っていた頃に戻り,しっかりと頑張ったらもっと良い記録が出ていたかな?なんて思ったりします.今となっては夢ようなはなしですがね.
だからこそ学生諸君,今が頑張り時だぞ.
ところで,東京女子体育大の応援の「みんなの力をあげちゃう」ってのは私が大学生の頃から有ります.個人的にはあの応援,好きです.