英語のメール

私に来る英文メールは90%がジャンクメールなのですが,10%は学会関係だったりするので一応目を通しています.今日着たのは以下のような英文のメールでした..

                                    • -

professor:
I'm the student of APU you met two months ago.How everything going?
when you have time could we visit your school?We have one week holiday from wendsday.So if you have time tell us.
we look forword your reply!

                                    • -

最初,何の事だかよくわかりませんでしたが,ちょっとして理解できました.以前,体力医学会で大分県別府市を訪問した時に,空いている時間に立命館APUを訪問して,学食で夕食を食べたのですが,その時に同席して会話した留学生の方からのメールでした.さあ,どうしたものでしょうか.