女子サッカー ワールドカップ

テレビではサッカーのワールドカップの話題も段々と少なくなってきています。しかしながら、皆さんは、女子サッカーのワールドカップがドイツで開催されていて、真っ最中なのをご存知でしょうか?
私が早稲田大学で担当している情報処理の授業、今回の大会で日本代表に選出されている後藤三知さんが受講しているのですが、大会の近況報告をしてくれました。私も、後藤さんが居なければ、女子のワールドカップが行われていることを知らないところでした。

                                                                                                                • -

柳谷先生
こんにちは!早稲田大学で、情報処理を受講している、後藤三知です。
南アフリカワールドカップは、閉幕しましたが、私たちのワールドカップは、13日開幕しました!初戦は、メキシコに3−3の引き分けでした。今日、ナイジェリアとの大事な一戦をむかえます! 男子代表チームのように、チームが一つになり、チャンピオンになれるように頑張ります☆

                                                                                                                • -