休暇中に読もうと.......

年末年始の休暇になったら読もうと思い、休暇前から興味のあった本を何冊か購入しておきました.しかし、年賀状作成をはじめ、休暇中にはやらなくてはならないことがそれなりに多くあり、休暇はあっという間に終わってしまい,結局はほとんど読めずじまいでした.
ところで、今回も紙の書籍を購入しましたが,よくよく考えてみると、iPad を購入して持ち歩いているわけだから,電子書籍にすればいつでも持ち歩けた訳です.
購入したのは、今話題の「ノルェーの森」.そして「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」.最近よく聞くドラッカーってなんだ?というのが解決されるかもしれない.そして「頭のいい子が育つパパの習慣」.

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

頭のいい子が育つパパの習慣 (PHP文庫)

頭のいい子が育つパパの習慣 (PHP文庫)