結婚式

大学時代の友人の結婚式に参加しました.
最近,友人の結婚式はわりと多く,よく顔を合わす面々と再会.
今回は妻子同伴で行きました.さすがに,2歳児の息子にはストレスが溜まったようで,パーティーのあいだ中,ずっと走り回ったり,ヘッドスライディングしたりと,大暴れでした.はやく,ああいう雰囲気をともに味わえるようになって貰いたいものです.
会場は,代官山のASOっていうレストラン.結構有名らしく,車で前を通る時には,オープンカフェが繁盛していますが,実際に入ったのは初めてでした.オープンカフェの存在は有名ですが,奥にレストランがあるのはあまり知られていない(店員さん談)そうです.とっても良い感じでした.店のマスコットとして,可愛い犬もいました.最近は,結婚式場ではなくて,このようなレストランでのウエディングが増えてます.型にとらわれずに,良い感じ.