ブログ見ています

という声を,最近良くかけてもらうようになった.さらに様々な仕事で初対面の相手が,私に会うのに,事前にこのページを見たという話も聞くようになった.このような言葉は,正直言って,私的には嬉しいものである.一方,このページを見た某先生は「オマエ,暇だなぁ」なんていう言葉をかけてきます.私的には,移動時間や休憩時間,寝る前の一寸した時間を使って文章を書いているのですが,そうはいっても,本来やらねばならない仕事が出来ていなかったりもするわけだし,本当に書かなくてはならない論文も書けていないし,正直言ってこのページの存続を悩んでいます.私がうっかり書いたことにより,もしかしたら誰かを傷付けているかもしれないし,入試関連で問題を引き起こしたらエライことになるだろうし.ま,とりあえず来週からは後期の授業が始まるので,こんなに頻繁に,そして長い文章を書くことは出来ないのでしょうけれど.