間違えられたと願いたい.......

執筆中の書籍を担当してもらっている出版社の担当氏からのメール

                                                          • -

柳谷先生
お世話になっております。
先日は赤字のほうありがとうございませんでした。
赤字を反映したものが仕上がってきましたのでご確認ください。
時間がないためPDFで申し訳ございません。出力したものは追って宅急便でお送りします。

                                                          • -

えっ?って感じじゃないですか.「.....ありがとうございませんでした.」って.多分、「ありがとうございました.返信が遅くなり申し訳ございませんでした.」と記載したかったのだろう,と願いたい.とはいえ、忙しくてもちゃんと文面はチェックしないといけませんな. ........... 本音だったりして.