今朝,息子が起床した時に,クリスマスツリーの下にプレゼントが置いてあった(という状況にした).昨晩,我が家にもサンタクロースが来た(ことになっている).私達からのプレゼントの他,親戚などからのプレゼントにも囲まれて,息子はこの上なく満足な様子.今日は一日中,自宅や自宅の庭にてプレゼントの玩具で遊んで過ごした.
私達パパとママからはプラレールの成田エクスプレスなど,私の妹(息子の伯母)からはレゴブロックの消防署セットなど,私の母(息子の祖母)からは砂場セットなど,その他,色々な方々からのプレゼント,ありがとう御座いました.しかし,今時の子どもは幸せだ.
夕飯のときにケーキを食べたのだが,今年のケーキは息子のかねてからのリクエストによりマジレンジャーのキャラデコ.これって大きさや内容の割りに高い.息子はケーキは嫌いなのだが,キャラデコにおまけでついてくる玩具が目当てのようであった.