関東インカレ後半戦

を撮影する為に,新横浜の日産スタジアムを訪れた.実は私,これまでこのスタジアムを何度と無く訪れているのだが,電車で行くのは初めてだった.そもそも新横浜に行くのにどのように行けばいいのかよく判らずに,わずかあの距離を新幹線でいってしまった.
先週の上尾競技場での前半戦とは対照的に,天候もグラウンドコンディションも素晴らしいものだった.出来ることならば,選手諸君には先週のレースもここでやらせてあげたいものだった,別に私に何の権利も無いのだけれど.
インカレの内容的には,200mの予選で好記録が続出したり,女子5000mで稲富さんが優勝したりとなかなかのものであった.稲富さんは今シーズン,ここまではあまり調子がよくなかったのだが,今回の内容はなかなかだったのではないか?と思う.鯉川先生の評価はどうであろうか.
競技の大半が終わった頃に天候が崩れて雨が降り始めた.最後まで競技を続けていた7種競技の選手はかわいそうであったが,それ以外の種目には影響しなかったようでよかった.