前回もそうだったのだが,私はインフルエンザの予防接種をすると感染症状が出てしまうらしく(内科の某先生の診断),今日は一日,どうもぐったりした感じだった.
そしてそれを補おうとして,リゲインやユンケルを飲みながら仕事をするものだから,講義や会話が必要以上にハイテンションになり,どうも噛み合ないのが自覚できる.本当は,こんな日には無理して出勤したくないのだが.....
最近,もの忘れが激しい.同じ学生に対して何度も,教員採用試験の結果や出身高校を聞いたりしているらしい.合格しているのならまだいいのだが,不合格だったりするから,きっと学生も内心ではハラがたっているのだろう.
ヤバイ事態に陥っている.最近,体重が激増しており,5〜6年前の新婚時代に幸せ太りして,生涯最高体重を記録した時と同じ体重を記録している.今回はさすがに見た目も中年化しており,体育館の入り口のガラスに映った自分の姿に,一瞬,自分だとは気づかなかった.イヤ,本当に.