奴が来た

ついに奴が来ました.予定よりも10日も早く到着しました.ところで,マックを購入すると製品の箱がさらにダンボールの中に入れられています.これはきっと,箱も商品という感覚なのだろうと勝手に思ってますが,過剰包装でもあります.

▽うわさどおり,箱が小さい.



宣伝と同じ持ち方をしてみました.

我が社の封筒にもすっぽりと収まりました.

これまでモバイル用に使っていたLet'sNoteR5と大きさを比較



手元にある歴代を並べてみました.
ご批判があったのでお断りしておきますが,ここに並べたのは1996年から購入して使用していたもので,大半は現在は起動することができませんので悪しからず.