バイメカ研究室&スカッシュ部合同BBQ

私の研究室とスカッシュ部の合同で、大学キャンパス内にてバーベキューをしました。そもそもは研究室の新入生歓迎会なのですが、歓迎される側の1人がスカッシュ部の監督の土田氏だったり、私が今年からスカッシュ部の部長になったりということで、研究室とクラブの懇親会も兼ねて一緒にやることにしました。
さらに、我が家と土田家は家族同伴での参加でした。始めは子ども同士でちょっと距離を置いていたようですが、直ぐに仲良くなり遊ぶようになりました。さらに子ども達は大学生のお兄ちゃんたちと一緒にサッカーして遊んでもらったりと、一日とても楽しかったようです。お陰さまで家族サービスにもなりました。

[ ]