帰国の報告

1ヶ月半にわたる韓国での海外研修が終了し,昨日,無事帰国致しました。本当は,向こうでの出来事などをこのページを通して報告していくつもりでしたが、途中で東北関東大震災が発生し、日本が大変な状況へと変化してしまったため、ブログの更新を控えることにしました。韓国での出来事や思い出は,地震の影響がもう少し落ち着いたら,振り返って更新していきたいと思います。
私の住む市では,水道水を供給している浄水場において、昨日,基準値を超える放射性ヨウ素が検出されました。我が家のように小さい子どもたちが三人いると、このような事態は深刻です。妻は,早速ミネラルウォーターを購入しようと思ったようですが,どこの店も在庫がなくなる状況です。